• ベストアンサー

W41KとW41H

いま、私はドコモの携帯を使っています。しかし最近auのダブル定額の方が自分には良いかなと思い、ドコモからauに変えようと思っています。友達もほとんどauです、それにauを使っている友達は、「ドコモは高い」と言っていますし。 もしauに変えるなら「W41K」が欲しいと思っていたのですが、ショップに訪ねたところ、「取り扱いしていません」の一言… 2店舗くらいまわりましたがどこも置いていませんでした。 W41Kの他にもワンセグ対応のW41Hも気になっているのですが、どちらが良いのかすごく悩んでいます。W41Kをあきらめ、W41Hを買うか… 皆さんにこの2つの機種の長所と短所を教えてもらいたいです。長文になり申し訳ありません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teiou68k
回答No.1

通販ならどっちもまだ売ってそうですよ。 なおどちらが良いかはワンセグを必要とするか?です。 必要ないならW41Kでも良いと思いますが、自分ならW41CAにしますね。 必要ならばW41HかW33SA(II)のいずれかになります。自分なら・・・ワンセグ必要じゃないから、この二つについては分かりません。 ドコモからならワンセグ端末がエラ高い1端末しかなかったはずなので、移転記念?にW41Hにするのも良いかも。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/311040.htm
snowkel
質問者

お礼

通販って手もありますね、ただ見たところ値段が高い… いろんなショップ行ってW41K探したいと思います。なければW41H買います。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#110252
noname#110252
回答No.2

端末に求めている機能は、何でしょうか? W41Hも販売店舗は減ってきており、ワンセグで確実に買えそうなのはW33SAIIぐらいでしょう。

snowkel
質問者

お礼

W41Kがあればそっち買いますが、無ければ、W41H買おうと思います。 回答ありがとうございます。