• 締切済み

Excel Wordのフレースバーのアドレスを変えれないか

Excelerの回答

• Exceler
回答No.1

Excel97の場合ですが、 ツール→オプション→全般 の カレントフォルダ名で変更できると思います。

noname#8758
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます Excel等のオプッションのカエレントファイルは 一応C\My Documentsにしています 普通に使う分は今まで通りなのですが せっかくプレイスフォルダーにマイドキュメントがあるのに 少し悔しいかなと思いまして 初めてXPのようなネットワーク系のOSを使い自分のマイドキュメントの ホルダが奥の奥にい有り不便です 今までWindows95~Meまで慣れて来たものが大きく変わってしまったので 少し戸惑っています 時代の流れに付いていかなくては行かないかと思い割り切る事にします 貴重なアドバイスありがとうございました