OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Excel Wordのフレースバーのアドレスを変えれないか

  • 困ってます
  • 質問No.225869
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

最近購入したWindowsXPのパソコンのExcel等で保存等で出来る
フレースバーのアドレスが
今まで使用していたWindows98やMeのようにC\My Documentsになていません
今まで通りにフレースバーのアドレスをC\My Documentsに変更する方法はないないにでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (8/26)

Excel97の場合ですが、 ツール→オプション→全般 の カレントフォルダ名で変更できると思います。 ...続きを読む
Excel97の場合ですが、
ツール→オプション→全般 の
カレントフォルダ名で変更できると思います。
お礼コメント
noname#8758

早速の回答ありがとうございます
Excel等のオプッションのカエレントファイルは
一応C\My Documentsにしています
普通に使う分は今まで通りなのですが
せっかくプレイスフォルダーにマイドキュメントがあるのに
少し悔しいかなと思いまして

初めてXPのようなネットワーク系のOSを使い自分のマイドキュメントの
ホルダが奥の奥にい有り不便です
今までWindows95~Meまで慣れて来たものが大きく変わってしまったので
少し戸惑っています
時代の流れに付いていかなくては行かないかと思い割り切る事にします
貴重なアドバイスありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-27 16:28:33

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ