• ベストアンサー

SONYのTAワイヤレスアダプターWNS-230EXの件

フレッツISDNを利用しています。 今までWindows95の古いパソコンで、 SONYのTAワイヤレスアダプターWNS-230EXを利用していました。 昨日新しいPCを買いまして、繋げようとしたのですが、説明書を見てもいまいちよくわかりません。 単純に古いPCからはずして、差し込めばできると思っていたのですが、 もう一度暗号キーを設定しなおさなければならないのでしょうか。 新PCは、WindowsXPです。 サポートに前電話した時は「XPでもつかえる」との返答だったのですが・・。 どなたかご存知の方、ご返答お待ちしております。 よろしくお願いします。

• neph
  • お礼率100% (2/2)
  • ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

まずはTAとXPを直接繋いで動作する状態にしてみて下さい。 その後でTAとの間にWNS-230EXを入れればいいと思うんですが。

neph
質問者

お礼

ありがとうございました。無事昨日ネットに繋がりました!!