• 締切済み

猫の目の病気

youchan823の回答

回答No.4

他の方も厳しく言われていますが、その通りだと思います。 人間は言葉を発する事が出来るので詳しい症状など知る事が出来ますが、動物たちは人間に理解出来る言葉を持ち合わせていません。 私も先日猫を亡くしました。 病院に連れて行ったのですが、残念な結果になってしまいまいた。 もっと早く気付いてあげる事が出来ていたらなんて後悔しても遅いのです。 出来るだけ早く病院に連れて行ってあげて下さい。 病院代をケチる様であれば、動物を飼う資格ないと思います。 あと、動物病院はやぶ医者多いみたいなので、周りの人に話を聞いてみた方がいいと思います。