OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

在宅で仕事をしようと思っているのですが・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225773
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (36/40)

教えていただきたい事があります。
在宅で仕事をしたいと思っています。が、あまりにも沢山の募集があって、どれを選んだらいいのか、わかりません。しかも、初期費用8000円~って書いてあるんですが、何に使うのでしょう・・?
おもに、データ-入力等の仕事をしたいと思っていますが、
ドコも同じような内容の事が書いてあって・・・
何か、業者を選ぶ時の参考になる事があれば教えてください。
あと、こういう所は危ない業者だとか、見分けるコツなどもあれば、お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

僕も今探していますが、初期費用の掛かる所は全てやめた方が良いです。
あと仕事内容に関して、「楽な仕事」とか「誰でも出来る」とか、わざわざうたい文句を付けている所もやめた方が良いです。
初めてであれば、「入力業務」しか出来ないと思いますが、それでも多少の知識が必要ですので、少し勉強した方が良いです。
WordやExcelを学ぶことになると思いますが、操作法方だけでなく、仕事でどう活用するか等書いてある本が良いと思います。
勉強すれば危なそうな所等も自然に見分けられる様になりますよ。
ちなみに今仕事が中々見つかりませんので、こっちの方が勉強より難しいです。
まずは在宅ワーク専門のサイト等を覗いて見てはいかがでしょうか?
ひとつ参考URL置いておきますね。
お礼コメント
cha-chann

お礼率 90% (36/40)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
初期費用のある物は気がひけていたので、
先に勉強してから、(ソフトも、仕事の事も)
もう一度見直してみます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 00:43:48
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ