• 締切済み

女子比率が圧倒的大の環境で、高校生活を送る少年の話:タイトル&作者が思い出せません

【舞台】女子高校、もしくは女子比率が圧倒的に高いクラス 【時代設定】現代(90年代後半以降?) 【主人公】男子高校生 【テイスト】主人公が、女子生徒のパワーや女の本性にタジタジになる 【ジャンル】一般文芸(ライトノベルではない) 上記のような小説を読んだ記憶があるのですが、タイトル、作者とも思い出せずに困っています。 もしご存じの方がおられましたら、よろしくお願いいたします。 ※3日間ほど不在にしますので、お礼等が遅れると思われますが、どうかご容赦下さい。

みんなの回答

• -193-
回答No.2

たびたびすみません。No.1です。 西田俊也さんの『少女A BEST CHOICE crew』ではないでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4828850112/249-5855980-6500358

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4828850112/249-5855980-6500358
bachaoo
質問者

お礼

情報提供をありがとうございました(御礼が遅くなりまして申し訳ありません)。 せっかく教えていただいたのですが、探しているものとは異なるようです……(主人公が女装する点等)。 けれども『少女A』という作品の存在は今回初めて知りまして、図書館で借り、大変興味深く読んでおります。 もし、主人公が女装しない「女の園に男子が1人」的な作品を思い出していただけましたら、またよろしくお願いいたします。 ※「-193-」様への御礼は、回答No.2欄にまとめさせていただきました。

• -193-
回答No.1

うろ覚えなのですが、「少女A」という本ではないでしょうか。 男子高校生が女子高に通う…という内容だったような気がします。