• ベストアンサー

今晩の「そのとき歴史が動いた」

今日は北朝鮮のミサイル発射騒動でNHKの番組が相当変更になっています。 そこで夜10時からの「その時歴史が動いた」は予定通り放送されるでしょうか? どなたかご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.2

現在の予定では、通常通り放送するようです。 その前に「ニュースウォッチ9」を放送しますので「北朝鮮のミサイル発射のニュース」を見てください。 NHKの放送予定は、NHKオンラインを見てください。 NHKオンライン http://www.nhk.or.jp/

goof
質問者

お礼

ありがとうございました。 URL参考になりました。

その他の回答 (1)

• opecha
回答No.1

今の時点では、22時から放送されるようになっていますね....

goof
質問者

お礼

ありがとうございました。