• ベストアンサー

ペイントやPictBearで作った画像を

ペイントやPictBearで作った画像を携帯へ送信したのですが、私の携帯(auのw41ca)では見れましたが他の携帯では見れないようです。見れるようにするにはどうすればいいのでしょうか? あとその送った画像を、携帯からのメールに画像を添付したいのですが添付できません。どうすれば添付できるようになるでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

画像ファイルの拡張子がその携帯で対応していないと思います。(拡張子が必要) 無料で どんな画像も、誰の携帯でも見られるように変換しちゃう、とか(私は利用したことないので自己責任で) フリーソフトで画像変換するソフトはどうでしょうか。

参考URL:
http://imepita.jp/imepita_pc/index.php
hapinesuuu
質問者

お礼

とても使いやすいサイトを教えていただき有難う御座いました┏o