OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロキシの設定

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225721
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 19% (42/214)

インターネットの起動時、左下に
「プロキシの設定を検出しています。」
というメッセージが出ますが、
最近その検出時間がやたらと長くかかります。
今まではそんなことなかったのに・・・。
何が原因かわかりますか?どこの設定でしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは♪

Internet Exproerの「プロキシの自動検出」の機能をオフにしてみて下さい。
手順はInternet Exproerの「ツール」から、「インターネットオプション」->「接続」->「LANの設定」で、「設定を自動的に検出する」のチェックを外して下さい。

これで正常になると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

過去の質問と同じではありませんか。
ご覧になってください。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの解決方法を参考にしてみて下さい。