OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロキシの設定

  • 困ってます
  • 質問No.128452
  • 閲覧数312
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (541/612)

「フレッツISDN」から「フレッツADSL」に切り替えました、
「IE」を立ち上げるときに、画面左下に「プロキシの設定を検出しています」と出て、
これが、ものすごい時間がかかるんです…、( -。-) =3
「ツール」「インターネットオプション」「接続」「LANの設定」の中にある、
「プロキシサーバーを使用する」のチェックははずしましたが、それでもダメです。
他に方法はないでしょうか?
「OSは、Win98se」「プロバイダzero」「LANボードは、メルコLGY-PCI-TL」
モデムは、NTT東日本のレンタルです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (21/48)

「ツール」「インターネットオプション」「接続」「LANの設定」の中にある、
「自動設定」にチェックが入っているとか?
ここにチェックが入っているとプロキシを使うにチェックを入れていなくてもプロキシの設定を検出しに行きます。

チェックをはずしても時間が掛かるようでしたら、逆にAnHTTPDなどのProxyにも使える
サーバーソフトを導入してProxyを設定してしまうというのはどうでしょう?
補足コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

チェックは、はずしてあります…、
Ψ(・O・)Ψ お手上げです…、(/_;。) ウッウッウッ
投稿日時 - 2001-09-03 20:52:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (21/48)

うーん...
ダイアルアップの設定が残っていて、そちらにプロキシサーバーの設定が残っているとか?
力になれなくてすみません...
お礼コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

結局原因がわからず、改善策も見つかりませんでした…、

本日、久しぶりの休みで「マイページ」の整理をしているので、
締め切っていなかったすべての回答を締め切っています。

長い間締め切らないですいませんでした…、m(_"_)m
投稿日時 - 2001-11-11 11:41:39