• 締切済み

3Pコンセント!!

今学校の方で住宅の接地設備について研究していまして3Pコンセントの分電盤からの配線の図を知りたく接地分電盤から3Pコンセントの配線の仕方について図で教えていただきたいです。おねがいいたします。

みんなの回答

回答No.1

同じ様な質問を複数スレッド立てて質問されていますが質問の意図を明確にされ 出来れば文章は簡潔に第三者に正しく伝わるように考えた上で書き込み される事をお勧め致します、 接地ターミナル付コンセントへ配線する場合は ケーブルの場合3芯を使用します、 言うまでも無く2線で電源1線がアース線となります 配管にIVを収める場合も同様です、 配線の図?と言う意味がわかりませんが 学校で学んでないのでしょうか?

kumasan06
質問者

お礼

分かりにくい質問ですいませんでした。少し考えてから質問を明確にしてやりたいと思います!!すいませんでした!!