• ベストアンサー

彼が大好きでたまらない…

kuunyanの回答

• ベストアンサー
  • kuunyan
回答No.7

こんばんは。 彼のことが 大好きなんですね! 「もっと私のことを好きになって!!」っていう 心のSOSですね・・・ 人間って 不思議なもので くっつけば離れる 離れればくっつくものなんですよね。 彼は二年経ち そろそろお付き合いにも 慣れてきて自分の時間を持ちたいな、って 思い始めてきているのでしょう。 第三者的に見ると 彼の言う事は 極めて真っ当なことなんですよ。 貴女を 嫌って言っている訳では なさそうです。 貴女がもし、彼の立場で 毎日毎日連絡を取り合って、気持ちを確認しあい、 もし 連絡が無かったら浮気を疑われ、嫉妬され、その度にイライラをぶつけられたら、どうでしょう? イライラしている時の貴女の顔を 鏡で見たことが ありますか? そんな時の女の顔って、一番醜いかもしれません。 どんなに美しい女性でも 般若みたいになりますよ。  束縛=愛情ではありません。 今は、自分の気持ちを上手くコントロール出来なく て、苦しいのでしょうね。 でも、自分の気持ちをぶつけるだけでは、 相手に嫌われるのを 待つだけになりますよ! 彼が言うとおりに、しばらく、彼のペースに合わせてみて、彼の反応を見てみるのも  一つの方法です。 彼に逢えない時、貴女はしっかり女を磨いて、 今度は 彼を ハラハラさせてしまいましょうよ! 相手に自分の全てを晒していては、彼に飽きられてしまうは時間の問題です! 彼に逢えない時の貴女は、読書でも、映画でも、エステでも何でもいいんです!自分を高めるように努力しましょうよ! 自分だけの 楽しみを持ちましょうよ。 いずれ その時間を彼と共有する夢をみながら!! 今まで、子犬みたいにまつわりついていた貴女が 急に 大人しくなって 自分の時間を楽しんでいるのを知ったら、今度は 彼の方が焦るはずですよ!! 恋は 押せば引く、引けば押される!の繰り返しです。 繰り返しになりますが、彼のことを 本当に好きならば、初めは辛いでしょうが、 彼のペースに合わせて、逢えない時は、貴女は 女に磨きをかける! 逢えた日には、逢えた事を素直に喜ぶことです。