OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フォトショップとイラストレータのコマンド操作

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225592
  • 閲覧数306
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (60/582)

ようやくタイトルのソフトがいくらか使えるようになってきました。が、コマンド操作でスピードを上げて操作したいと思っています。しかし、コマンド操作一覧表があるわけではないので解りません。
ネット上・本などでコマンド一覧解説表などがあれば教えて頂けないでしょうか。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (5/24)

ナツメ社のMacハンディシリーズは分かりやすくて参考になると思います。 もしaeicさんが初心者の方でしたら、Mac Fan Beginnersの各号特集記事で 各ソフトの解説を読まれるとこちらも図解つきでわかりやすいと思います。 どちらも最近の内容をみていないので、自信なしにチェックしました。
ナツメ社のMacハンディシリーズは分かりやすくて参考になると思います。

もしaeicさんが初心者の方でしたら、Mac Fan Beginnersの各号特集記事で
各ソフトの解説を読まれるとこちらも図解つきでわかりやすいと思います。


どちらも最近の内容をみていないので、自信なしにチェックしました。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

お買いになったパッケージに一覧表が入っていますよ。 ...続きを読む
お買いになったパッケージに一覧表が入っていますよ。
補足コメント
aeic

お礼率 10% (60/582)

回答して頂き本当にありがとうございました。
パッケージを早速みました。
私の説明が悪かったのだと思います。
コマンド操作とは 「ctrl+c」 でコピーだとか
「F6」でレイヤー部分の表示/非表示問いうを事が一覧で解るものがないかということでした。
特に一覧でなくてもいいのですがキーボードだけで極力操作を可能にして行きたいと思っています。

どうか教えて頂けないでしょうか?
お願いします。
投稿日時 - 2002-02-27 08:59:40
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

クイックリファレンスカードというのがそれにあたると思うのですが、それとは違う物ですか? 全ての機能にショートカットが用意されていないので、注意が必要です。 あと、メニューバーを覗いてみるとショートカットがそのまま書いてあります。 イラストレーターとフォトショップの共通の機能は同じショートカットになってくれたら嬉しい今日この頃・・・
クイックリファレンスカードというのがそれにあたると思うのですが、それとは違う物ですか?
全ての機能にショートカットが用意されていないので、注意が必要です。

あと、メニューバーを覗いてみるとショートカットがそのまま書いてあります。


イラストレーターとフォトショップの共通の機能は同じショートカットになってくれたら嬉しい今日この頃・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ