• 締切済み

レンズについて

いつも、お世話になっています。 某オークションサイトで、ドアミラーウィンカーを購入いたしました。ですが、ウィンカー部のレンズが、ただの透明のレンズで、中のLEDが丸見えでとてもかっこ悪いのです。なかのLEDが見えないよう工夫したいのですが、 何か方法はあるでしょうか?

みんなの回答

• today3917
回答No.1

手先がきようであれば、参考URLのようにレンズ作成の方法があります。 製作過程で、メッシュ素材等でレンズ内側に凹凸を付ければ綺麗なレンズが出来上がると思います。 その他、レンズ内側をサンドペーパーで磨いて半透明にしたり、レンズ用塗料で塗装したり、レンズ内側にメッシュ素材その物を挟み込む方法もあります。

参考URL:
http://plaza.umin.ac.jp/~satoshi/mod170.html