• ベストアンサー

バイクの大きさ(見た目)

スズキのST250とカワサキの250TRとホンダのFTR223で車体が一番大きく見えるのはどれでしょうか??私の身長は176センチで細身です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は187cm、95kgです。 モトクロスでも両足のかかとが付きます。XR600Rに乗っていますが、街中でウィンドウに写る自分を見ると、普通の人が250に乗っているように見えます。 今までにON、OFF、アメリカン、トライアルと乗りましたが、どれに乗ってもバイクが小さく見えます。友人に言わせると、どれも変わらないと言われます。モチロン自分でもそう思いますよ。 自分で見る=写真で見ると、バイクによってちょっとですが違います。自分のイメージもあるし、結局自分で見てみないとわからないですね。 (答えになってないですね^^;;;)

hotcfyi
質問者

補足

ありがとうございます。 追加でお聞きしたことがあるのですが エストレヤとST250ではどちらが大きく見えますか??

その他の回答 (2)

• pinguzero
回答No.3

カワサキのエストレアがタンクの大きさでいちばん大きく見えます続いて250TRでしょうか。 リストにはありませんでしたが、XR250などのモトクロス系の方が車高が高くていいのではないでしょうか?

• d--b
回答No.2

あなたの基準で行くと皆小さいと思います。 大型免許をとって大きな車体のものを買いましょう。