• ベストアンサー

間違って 悪い評価

よく人様の評価を覗いてみると 内容はお礼のコメントでも 評価が「悪い」になってるのがあります。 間違って「悪い」にしてしまったのでしょう。かなり間抜けです。付けられた方は たまったもんじゃありません。(付けた方も自己嫌悪?)その場合ヤフーに申告し、消去なり、なにか手立てをうってくれるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「出品者都合のキャンセル」「落札者都合のキャンセル」ですと「悪い」までしか変更できませんが、 評価は一度付けても付けた側からでしたらいくらでも変更可能です。 ただしオークション終了後120日経過してしまうとダメですけど。 120日以内でアクセスできる限り、どんな評価にでも何回でも変更可能です。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-17.html

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.1

私の知る限り、ミスによる評価の変更・消去は出来ないと思います。