• 締切済み

複数の人が…

OSはWindows98を使っているのですが、一台のパソコンで、Linuxの仮想コンソールのように同時に複数の人がログインすることはできないでしょうか。

noname#7758
noname#7758

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

windowsXPや、windows2000serverなどならできますが、windows98ではできないと思います。

noname#7758
質問者

お礼

どんな方法でもいいので、何とかやる方法は無いでしょうか。(ソフトを使うとか。)