• ベストアンサー

Windowsドメインへの同一アカウントによる複数ログインについて

質問させてください。 標記につきまして 4月から配属になる人にPCの使用方法説明会を予定しているのですが、 まだアカウントが決まらずテストアカウントにて ログインをしようと考えております。 同一アカウントにて複数人(複数台)からの同時ログインは 可能でしょうか。 ちなみに100~200人位を予定しております。 分かりづらい書き方で申し訳ございません。 不明な点はご質問ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Microstar
回答No.1

結論からいうと、同一アカウントでの複数のPCからのログインはできます。 しかし、サーバーに接続するクライアントPCの接続数の制限はあります。それを忘れると、とんでもないことが起こりますよ。