• ベストアンサー

ヤフー利用停止

先月、BBのADSLを解約したのですが、無線LANパックやメール、セキュリティなどは別に停止申し込みしたほうがいいでしょうか? BB会員のHPから停止しようとすると既に解約されてる為かログインできません。 ヤフオクだけはそのまま使用したいのでプレミアム会員には入っているのですが、先のサービスだけ停止する際、Yaffo!ウォレットにプレミアム会員も含まれているので一緒に停止になってしまわないのでしょうか? それともBB解約したので無線パック、メール、セキュリティ等は自動的に停止され利用料もかからなくなりますか? 要は他のサービスは全て停止し、ヤフオクだけ使用できればいいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80942
noname#80942
回答No.1

こんばんわ。 >Yahoo!ウォレットにプレミアム会員も含まれているので一緒に停止になってしまわないのでしょうか? HPにログインできないことから考えるとIDが抹消されていると思います。(Yahoo!プレミアム会員としてのIDはお持ちでしょうか?) 以下の方法にて確認されてください。 *プレミアム会員かを確認する http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-22.html いずれにしても、大切なことなのでYohooに電話にて確認されることをお奨めします。

参考URL:
http://premium.yahoo.co.jp/
ccn09700
質問者

補足

ありがとうございます。 プレミアム会員登録済みとありました。 Yahoo! JAPAN IDはBB入会時のIDとパスワードで今もヤフオク等 にログインしています。只、会員ページにはログイン出来ないという事です。ですので、他のサービスを停止したい時は会員ページからは申し込めないという事になるのでしょうか。解約時にその他サービスも停止なら問題ないのですが。。。今月もパック料金が掛かると困るのでお願いします。