• ベストアンサー

【京都パープルサンガサンガ】雨降りでもグランドで練習ありますか?

今度サンガの練習を見に行こうと思っています。 しかし今は梅雨。選手は雨降りでもグランドで練習するのでしょうか? やはり屋内などでのトレーニングになるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbi25
回答No.1

雨降りでもグランドで練習すると思います。 試合は雨降ってでもやるんですから。 雨降りといってもものすごく雨がきついとか台風が来ているとかだったら室内になると思います。 トレーニング時間が変更になることがあります。 出かける前にHPで確認を。

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心して見に行きたいと思います! しかし雨降りの日はサインとか貰いにくいでしょうか・・・。 心配です。