OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2002年2月28日のスポーツ新聞の1面

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225389
  • 閲覧数102
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

2月28日(木)のスポーツ新聞の1面は何だと思いますか?
当然27日(水)の記事が来ると思うのですが。
ちなみにこの日はオープン戦はないです。
サッカーの記事はあると思いますが。

この6紙について答えてください。
・スポーツニッポン
・日刊スポーツ
・サンケイスポーツ
・報知新聞
・デイリースポーツ
・東京中日スポーツ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

サッカー日本代表の紅白戦。
・スポーツニッポン
・日刊スポーツ
・サンケイスポーツ
球団株式1株1円で譲渡
・デイリースポーツ
渡辺オーナー、アテネ五輪全面協力
・報知新聞
トヨタのF1
・東京中日スポーツ

多少考慮しました。2002/2/28 AM1:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

各紙の予想は非常に難しいですが、本日はサッカー日本代表候補合宿の最終日で、 日本平で一般公開の紅白戦が行われます。これに関する記事が1面に載る可能性 は高いのでは???と思いますが。
各紙の予想は非常に難しいですが、本日はサッカー日本代表候補合宿の最終日で、
日本平で一般公開の紅白戦が行われます。これに関する記事が1面に載る可能性
は高いのでは???と思いますが。