• 締切済み

インドで流行っている病気は?

現在、インドで流行している感染性の病気はありますか?

• 医療

みんなの回答

回答No.2

現在特に無いようです。 下記を参考に。 http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=1

mixy2000
質問者

お礼

ありがとうございました。仕事中にもすぐにほしい答えを教えてもらえるのは本当に嬉しいです。感謝してます!

noname#26108
noname#26108
回答No.1

参考URLをご覧ください

参考URL:
http://www.forth.go.jp/
mixy2000
質問者

お礼

ありがとうございました。上司からの確認を求められ困っていました。 助かりました!