• ベストアンサー

aha と yes の用法

Asianblendの回答

回答No.4

ahaはまずいような気がします。 yesを連呼するのもちょっとどうでしょう。 3品注文されていたら、例えば、 "sure", → 「はい」 "OK", → 「はい」 "right", → 「はい」 "anything else?", → 「他にご注文は」 "well done sir" → 「かしこまりました」 みたいに織り交ぜて言うと自然かなと思います。

souyan
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。ありがとうございました。