• 締切済み

外部ディスプレイ+外部ビデオ出力ができない

TOSHIBA Satellite 1800 SA70C/4にWIN_XPをクリーンインストールしました。 その後、外部ディスプレイやビデオOUTを行おうと「コントロールパネル」 「画面」「画面のプロバティ」でこれらの設定を行おうとしましたが設定するタブが見当たりません。ドライバが合っていないと思い、TOSHIBAのHPで探してみましたが、このモデルのXP用ドライバは私が探した限りでは見当たりませんでした。 どなたか対策方法を教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://dynabook.com/assistpc/osup/winxp/index_j.htm 上記サポートページを良く読んでXPにアップしましたか?

nama_ham
質問者

お礼

一通り目を通しましたが、今回の件とあまり関係が無いように思いましたので気にしていませんでした。