OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

笑えるサイト教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225120
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 35% (109/304)

みなさんの知っている脱力系のアホサイトを教えてもらえないでしょうか?

笑えると言っても色々ツボがあるでしょうから
一応参考までにサンプルを…。

メルマガとか↓
http://merumo.ne.jp/i/00001237.html

素敵なアホサイト待ってます。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

おもしろそうなので参加させていただきます(笑)。

超、有名ですが…、
あの「痛みの基準はハナゲ」を生んだサイトです。
ネタが更新されていないかと、ちょくちょくチェックしに行っては新ネタ読んで笑いこけています。あっ、今久しぶりに訪れてみたら、ず~っと整理中だった「過去ネタ」が復活しておりました。
是非、「過去ネタ」もお読みくださいませ。
http://member.nifty.ne.jp/yayuyo/uso/

ちょっと変わったところではこちら。
ドリフ系のアニメはオモロイです。
http://www.itoningen.com/

あ、あといろいろ出てるようですが、ここもまだこちらの質問では出てないので、とりあえずいれておこう(笑)。
有名な「死ぬかと思った」も笑えますが…。
私としましては、「寝てる人」という駅のホームで寝ている人の写真がただ載っているページ、こちらもオススメいたします。写真に対するシュールなコメントが超笑えます。
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/

ではでは♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

かなり有名なサイトです。 私は、腹がよじれるほど笑いこけてしまいました。 特にこのサイト内の最先端ロボット技術という項目に驚いたくらいです。 一度みてください笑い死にしますきっと。 ...続きを読む
かなり有名なサイトです。
私は、腹がよじれるほど笑いこけてしまいました。
特にこのサイト内の最先端ロボット技術という項目に驚いたくらいです。
一度みてください笑い死にしますきっと。
お礼コメント
monnkiti

お礼率 35% (109/304)

ここは好きなサイトの一つです。
恐るべき中国のロボット技術ですね
投稿日時 - 2002-02-26 11:48:55
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (61/230)

侍魂が出てしまっているのでこちらを。 うら声セミナーが楽しいです。 ...続きを読む
侍魂が出てしまっているのでこちらを。
うら声セミナーが楽しいです。
補足コメント
monnkiti

お礼率 35% (109/304)

侍魂系コラムは笑えます
定期チェックします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 12:13:19
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 52% (206/389)

サイトではないのですが、プロキシおもしろ利用とでもいいますか・・・。 WEBの世界が、みごとに大阪弁に変換されてしまいます。 http://www.yorosiku.net/yan/osakaproxy.html ブラックジョークも冴えるニセ首相官邸ページ http://www.t3.rim.or.jp/~s-muraka/kantei/pkantei.html 道路交通法を逸脱した、道 ...続きを読む
サイトではないのですが、プロキシおもしろ利用とでもいいますか・・・。
WEBの世界が、みごとに大阪弁に変換されてしまいます。
http://www.yorosiku.net/yan/osakaproxy.html

ブラックジョークも冴えるニセ首相官邸ページ
http://www.t3.rim.or.jp/~s-muraka/kantei/pkantei.html

道路交通法を逸脱した、道路標識の新解釈
http://aym.pekori.to/sign/index.html

物理系の方はたぶん大ウケです。トンデモ科学の世界
http://www.asahi-net.or.jp/%7Eft1t-ocai/jgk/Jgk/Public/Color/color-01.html
お礼コメント
monnkiti

お礼率 35% (109/304)

物理系じゃないので最後は????でした。
勉強して出直します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 12:16:51
  • 回答No.4

こんばんは♪ ここのページも見てください。 私の回答はNO.7とNO.9です。 ...続きを読む
こんばんは♪

ここのページも見てください。
私の回答はNO.7とNO.9です。
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

あほさいとなら http://www1.odn.ne.jp/bar ...続きを読む
あほさいとなら
http://www1.odn.ne.jp/bar
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ