• ベストアンサー

大阪市内の音楽スタジオ

僕は今年ギターはじめたばっかりの、高校生です。 バンドを組んでるのですが、練習する場所が無くて困っています!(涙) そこで、質問なんですが大阪市内で安くて設備のいい音楽スタジオ(?)って ありますか?? 知っている方いたら、金額とかも書いてくださるとうれしいです。 ※僕は大阪市の西区に住んでいるのでできるだけ近いところを教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pingu_jam
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.3

ちょくちょく使ってますが、設備はナカナカです。 料金は時間帯によって違いますが、安い方かなと。。。 場所は、アメ村と谷4なので、西区からやとアメ村が近いと思います。 料金等、詳細は参考URLをご参照ください☆

参考URL:
http://studio-vox.jp/

その他の回答 (2)

noname#61581
noname#61581
回答No.2

スタジオ246はいかがでしょう 大阪には4カ所ありますので お近くのところがあるかも知れません 私は京都のスタジオを使ってますが スタッフの対応もキビキビしてて気持ちよく使ってます 特にうちのドラマーは左利きなのですが 前もって頼んでおくと左用にセット仕直しておいてくれますので セットし直す時間のロスが無く目一杯使えます 平日の午後8時(場所によっては7時)までだと 人数に関係なく時間1800円の部屋がありますよ (梅田だとB.C.Dスタジオは1600円、天六は人数により変更あり)

参考URL:
http://www.widewindows.com/index.php
回答No.1

私がいつも使っている心斎橋のリハーサルスタジオですが、午前中は2h/\3000台の部屋があったと思います。機材も結構良いのが入ってました。

参考URL:
http://www.bassontop.co.jp

関連するQ&A

  • スタジオ

    ギターの練習をスタジオを借りてやりたいのですが、 大阪府 枚方市にスタジオを借りれる場所ありませんか?

  • 大阪市在住の方で

    大阪市天王寺区周辺で 安い貸しスタジオありませんか? バンド練習していた場所が閉鎖してしまって練習場所がなく困っています……^^; できるだけ天王寺区でお願いします。

  • 久留米の音楽スタジオを探しています

    久留米市で今度バンドの練習をすることになり、スタジオを探しています。 検索したところ、島村楽器と小川楽器のスタジオが見つかったのですが他にないかと思い、質問させて頂きました。 バンドの構成はピアノ、ギター、バイオリン、ボーカルです。 もしどこかお薦めのところが御座いましたら、お教え下さい。 できれば、低価格な方が嬉しいです・・・

  • 大阪でほんとに安い練習スタジオ(バンド)ってどこにありますかね?(悩)

    大阪にほんとーに安い練習スタジオ(バンド)があれば教えてほしいです。 できれば、そこは何時間いくらで練習できるのかとか教えていただけたら助かります。私はまだバンド始めて間もない初心者なのでまったくスタジオに関してわからないのです(涙)お願いします。

  • 大阪でほんとに安い練習スタジオ(バンド)ってどこにありますかね?(悩)

    大阪にほんとーに安い練習スタジオ(バンド)ってどこにあるのか教えて欲しいです。できれば、そこは何時間いくらで練習できるとか教えていただけると助かります。私はバンドを始めて間もない初心者なのでスタジオに関してまったくわからないのです(涙)お願いします。

  • 大阪市内でスタジオ

    大阪市内のスタジオを教えてください。 今は地方に住んでて来春から大阪に住むことになりました。 特に、楽器を教えてくれるところ(ベース教室とか)を、場所と 店名を教えてください。 お願いします。

  • 音楽スタジオ

    横浜市内にある音楽スタジオで個人練習(ドラム)の出来るスタジオがあれば教えて下さい!!お願いします。

  • 新発田市の音楽スタジオ

    新潟県新発田市内に音楽スタジオありませんか? わかればそこの値段と場所も教えてほしいです。

  • バンドの練習スタジオがないんです・・・

    最近、高校生バンドを組みました。当方はドラム担当です。自宅でドラムセットを購入すわけにはいかないので、スタジオで練習しようと、スタジオを探したのですが4月から改修工事のために利用できなくて困っています。利用する予定だったのは福島県いわき市の平にある、いわき市音楽館です。 http://www.iwaki-ongakukan.jp/ この他にどこか見つけたいのですが、いったいどうすればいいのでしょうか?スタジオでの練習は初めてなので地元のスタジオはあまり詳しくないです。どなたか解決策等を教えてください。

  • スタジオについて

    楽器屋さんとかに併設してあるスタジオって詳しくはどういうところなんですか?なんとなくバンドが近所迷惑にならずに大音量で練習できる場所、っていうイメージがありますが、一人で練習している人とかっているんでしょうか? 今バンドメンバーを探しているんですが、スタジオに行くと見つかるかもしれないということだったんでした。けれど何も知らずに行くのはどうかと思うので、なんでもいいのでスタジオに関して教えてください。

専門家に質問してみよう