• ベストアンサー

iTunesでレッドホットチリペッパーズの楽曲を購入

映画デスノートを見に行ってきてエンディングに流れていたレッドホットチリペッパーズのダニーカリフォルニアという曲、この曲をiTunesで購入したいのですがみつかりません。 詳しい方お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

残念ながら、レッチリが所属しているレコード会社がiTMSへの配信をしてません。 ↓の一覧表にある「ワーナーミュージックジャパン」を参照してください。

参考URL:
http://www.enta-info.com/musicdownload/relationlist.html