• 締切済み

レッドホットチリペッパーズの「around the world」が映画

レッドホットチリペッパーズの「around the world」が映画「BECK」の主題歌として取り上げられていますが、ここ最近で洋画のエンディングか外国のドラマで使われていました。もし、ご存じの方がいましたら、映画名またはドラマ名を教えてください!!

みんなの回答

• ucok
回答No.1

心当たりはないのですが、一応、レッチリがサウンドトラックに参加している映画やドラマの一覧は下記のとおりだそうなので、ご参考までに。 http://www.imdb.com/name/nm1553090/

kinnoji20
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。参考URLを拝見しましたが、それらしいものがなく・・・。正規に参加したものではないのかも。まだまだ探してみます。ありがとうございました。