• 締切済み

レッドホットチリペッパーズの「around the world」が映画

レッドホットチリペッパーズの「around the world」が映画「BECK」の主題歌として取り上げられていますが、ここ最近で洋画のエンディングか外国のドラマで使われていました。もし、ご存じの方がいましたら、映画名またはドラマ名を教えてください!!

みんなの回答

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

心当たりはないのですが、一応、レッチリがサウンドトラックに参加している映画やドラマの一覧は下記のとおりだそうなので、ご参考までに。 http://www.imdb.com/name/nm1553090/

kinnoji20
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。参考URLを拝見しましたが、それらしいものがなく・・・。正規に参加したものではないのかも。まだまだ探してみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画音楽教えてください

    カテゴリー違いだったらごめんなさい。 「陰謀のセオリー」という映画の、 主題歌?の題名をどなたかご存知じゃないですか? 映画のエンディングでは、ラップ調でした。 よく耳にする曲なんですが、色々な方がカヴァーしていると思われます。 よろしくお願いします

  • 面白い映画

    明日TSUTAYAで映画のDVDを借りようと思います 笑える映画をみたいのですがオススメはありますか? ハッピーフライトという映画が最近見て面白いなと思いました! 邦画 洋画といませんが連続ドラマではなく映画でお願いします!

  • エアロスミスの映画の曲って?

    まったく覚えてないので、どなたか教えて下さい! 洋画それも題名分からず、内容は分かれたパパがおばあさんの家政婦に変装し子供の世話をすると言う映画のエンディングに流れていた(?かな)、エアロスミスの曲を教えて下さい! できたらアルバム名も教えていただけると嬉しいです。 アルマゲドンの方ではないです。

  • この映画が思い出せません・・・。

    こんばんは。 今、とある映画(洋画)のタイトルが思い出せずにむしゃくしゃしてます^^; その映画というのは、青いドレスを着た女性が、薄暗い世界のドア?から出ると、美しい世界が広がっていてそこで踊る?というようなエンディングの映画です。 ファンタジー系統だったような気がします。 ヒントが少なすぎると思いますが、もし心あたりのある方がいらっしゃいましたら御回答お願いします。

  • 映画「宇宙戦争」について

    明日「宇宙戦争」のワールドプレミアらしいですが 仕事で観に行けません。 この映画に出てくる宇宙人の顔・姿形と この映画のエンディングを どなたかご存じですか。

  • 映画「ニュー・ワールド」の音楽

    映画「ニュー・ワールド」の中で、時々モーツァルトの曲が流れました。どうしても曲の名前が思い出せません。映画の解説を色々探しましたが、見当たりません。どなたかご存知の方、お教えください。お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    今回の月9の西遊記のエンディング曲は誰の曲ですか?主題歌はMONKEY MAJIK 「Around The World」との事ですがエンディング曲と同じですか? もう1曲 覚えてるフレーズだけですが お前はそこまで弱くないから~♪ 地に足付け頭雲のせ~進む前に前に・・。 (聞き間違えかもしれないので、歌詞は微妙に間違っているかもです(汗)) 2人ではもってて綺麗な曲です。 曲名と歌手名をお願いします。

  • 泣ける映画を教えてください(洋画も可)

    なんだか最近むしょうに泣ける映画が見たくなりました。あなたの知っている泣けるDVD(映画やドラマ、洋画も可)を教えてください。私が見たDVDで泣けたのは「いま、会いにゆきます」でした。 よろしくお願いします。

  • 「雪の降る街を」がエンディングに流れる映画

    以前、中田喜直氏作曲の「雪の降る街を」がエンディングに流れる洋画があるという記事を読んだことがありますが、映画のタイトルが解りません。フィンランドだったかデンマークだったか、寒い国の映画だったと思うのですが… どういう映画かも解りません。情報が少なくて申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 日本を描いた外国の映画

    最近、いろいろな映画を借りてきて観るのにハマっております。 邦画はもちろん、洋画もたくさん見ました。 邦画はほとんどが日本が舞台であり、洋画も外国が舞台である作品が多いですよね。 そこで、日本を舞台にして、日本を題材に外国映画で描かれる日本は一体どうなっているんだろうとふと思いました。外国の日本のイメージも反映されていると思います。日本をよく理解して忠実に描かれているのか、それとも「なんか違うよなあ」と思えるのか、作品によって違うと思いますが。 日本が忠実に描かれている映画、そうでない映画、どちらでも構いません。両方でも構いません。 みなさんが観られた作品の中にありましたら、ぜひ教えてください。 少し調べてみたところ、WASABIという映画に違和感を覚えた、という方がいらっしゃいました。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Desk All-in-one(PC-DA770AAR)を使用しています。パソコンを起動するとこれまでつながっていたインターネットに接続できません。EdgeやCrhomeをダブルクリックしても起動できない状態です。また、画像ファイルなどを開こうとするとファイルシステムエラー(-2018374626)が表示されます。左下のWindowsボタンを押しても反応がありません。
  • 以下の方法で再セットアップを試みたのですが、「更新とセキュリティ」の画面までたどりつけないため、実行できません。パソコンのデータは無くなってもよいのでもう一度パソコンを使える方法はございませんか。
  • OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答を見る