OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スリムクッションについて

• 困ってます
  • 質問No.225022
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 96% (61/63)

通販で扱っているスリムクッションという商品についてなのですが、骨盤矯正に効果があるという事で、O脚に悩む私は購入したいと思いながらも、高価な為ずっと迷っています。

そこで、使用してる方へ、効果などその他いかがですか?お聞かせください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル9

利用者ではないので、ちょっと質問内容とずれるかもしれませんが。。。 通販で、いくらくらいのものをご覧になってますか? 東急ハンズで、結構安いのが売ってますよ。 最近流行ってますから、意外と手ごろに入手できると思いますので、捜してみてはいかがでしょうか。(^^) スリムクッションは、ダイエット効果、筋トレ効果もあるようなので、私も実は興味があります。 ...続きを読む
利用者ではないので、ちょっと質問内容とずれるかもしれませんが。。。
通販で、いくらくらいのものをご覧になってますか?
東急ハンズで、結構安いのが売ってますよ。
最近流行ってますから、意外と手ごろに入手できると思いますので、捜してみてはいかがでしょうか。(^^)

スリムクッションは、ダイエット効果、筋トレ効果もあるようなので、私も実は興味があります。
お礼コメント
sumigon

お礼率 96% (61/63)

良き情報ありがとうございます。
ハンズは良く行くのですが、扱ってるなんて知りませんでした。
 そうですね、ハンズならもっと手ごろで安価で入手できそうですね。
 効果があれば本当にいいのですが・・・
投稿日時 - 2002-02-27 16:56:30
  • 回答No.2
レベル9

こんにちは、二度目の回答になります。(^^) まだ締め切っていらっしゃらなかったので、友人に聞いたところ、利用者がいました! かなり気に入ってるそうですよ。 最初は、乗ることもできず、ただ戯れているといった感じだったそうですが、だんだんと色々できるようになったそうです。 脚にはさんでぐっと力をいれてつぶしてみたり、腕全体で力をかけたり。 中でもお薦めと言っていたのが、上にのることです。(これ ...続きを読む
こんにちは、二度目の回答になります。(^^)
まだ締め切っていらっしゃらなかったので、友人に聞いたところ、利用者がいました!

かなり気に入ってるそうですよ。
最初は、乗ることもできず、ただ戯れているといった感じだったそうですが、だんだんと色々できるようになったそうです。
脚にはさんでぐっと力をいれてつぶしてみたり、腕全体で力をかけたり。
中でもお薦めと言っていたのが、上にのることです。(これは、専門的に見てもいいと思いますよ)
上に乗るには、バランスを取らなければできないので、身体の色々な部分の筋肉を使えるんですね。
普段使わない筋肉や、バランスの悪い癖のついた筋肉などの矯正などにも効果が期待できると思います。
全身のバランスが取れるようになる、ということが、結果的に骨盤の矯正にもいい、ということになっているんだと思います。
参考になれば、幸いです。(^^)
ちなみに、ハンズでうっているものは、2~3千円程度だったと思います。