• 締切済み

お酒飲んだ勢いでしたことって許してあげるべきですか??

nori-Kの回答

• nori-K
回答No.3

許すべきかと言われると難しいのですが・・・それは傷つきますよね!好きな方としては、こっちが惚れてるのにつけこまれた気になっちゃいますよね。(別になにかされた訳ではないのか) でも、実際には酔った勢いで、もっと勢いでしちゃいけない事をする人もいます。私も女なので、良くわからないのですが、そういう男はいるみたいですよ。 「私の気持ちを知ってる」方が先で「告白してきた」方が後なら、やっぱり勢いであなたの気持ちに付け込もうとしただけなんじゃないかな。 「そんな男か」と思って冷めちゃうなら、その方が良いような気がします。あなたの事を好きじゃない男の事で悩むなんて、時間の無駄だし。その男はきっと他の女の子にも同じ事やるし。お互いにそんな男の事は忘れましょ。