• 締切済み

お気に入りのメニューを特定して非表示にする方法は?

私は、IEで「お気に入り」の数が増えてきたので、目的のメニューを探すのが大変になる場合があり、メニューを見やすく方法として、最近使ったものを最優先で表示し、あまり使わない「お気に入り」を非表示になるよう設定しました。 それからしばらくして、あまり開かなくなったメニューが出てきたので、このメニューを非表示にしたいのですが、やり方がわかりません。 メニューを特定して非表示にする事は、可能ですか? それとも不可能でしょうか? 御教え願い問う御座います。

みんなの回答

• partita
回答No.2

>メニューを見やすく方法として メニューってツールバーのこと? それならツールバーの何もないところで右クリック→ユーザー設定。

zxv-poi
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近は調子イイです。

zxv-poi
質問者

補足

スイマセン。補足します。 メニューと言うのは、自分で「お気に入りに追加」したメニュー(URLなど)の事です。 その中に最近開かなくなったURLがあり、お気に入り(A)をクリックしたときに、それを、削除じゃなく非表示にしたいのです。 宜しくお願いします。

• tumekiri
回答No.1

ちよっと違うけど、フォルダーで整理すればいいよ

zxv-poi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フォルダで整理やってみます。