OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャーナルスタンダード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224985
  • 閲覧数617
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (93/178)

ジャーナルスタンダードって名古屋にありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

いろいろ検索してみた所、名古屋のパルコで扱っているような話を目にしました。
参考URL(ジャーナルスタンダードの大元の会社『ベイクルーズ』HP)のSHOP GUIDEによると、
名古屋パルコ南館1Fに『DEUXIEME CLASSE 名古屋店』と云う系列店が入っているようなので
そちらを当たってみては如何でしょうか…。憶測で申し訳ないですm(_ _)m

また、↓URLによると、3/28オープンするアウトレットモール『ジャズドリーム長島』に
ジャーナルスタンダードを扱う店が入るようです。
http://www.mitsuifudosan.co.jp/jan_company/news/2002/0125_2.htm
お礼コメント
xoxox

お礼率 52% (93/178)

ありがとうございます!今度行って見ます。皆さん親切にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-26 03:46:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

名古屋には、無いようです。一番近いのは、京都のようです。

■JOURNAL STANDARD新宿店
ジャーナル スタンダード新宿店
新宿区新宿4-1-7
TEL : 03-5367-0175(1F・2F)
03-5367-0185(3F)

■JOURNAL STANDARD池袋店
ジャーナル スタンダード池袋店
豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO3F
TEL : 03-5391-8635

■JOURNAL STANDARD大宮店
ジャーナル スタンダード大宮店
大宮市錦町630 LUMINE2 別館2F
TEL : 048-631-3301

■JOURNAL STANDARD京都店
ジャーナル スタンダード京都店
京都市下京区寺町通り四条下ル貞安前之町605 藤井大丸2F
TEL : 075-211-0132

■JOURNAL STANDARD大阪店
ジャーナル スタンダード大阪店
大阪市北区梅田1 ダイヤモンド地下街ディアモール
TEL : 06-6348-4630

■JOURNAL STANDARD堀江店
ジャーナル スタンダード堀江店
大阪市西区南堀江1-16-19
TEL : 06-6537-1811

■JOURNAL STANDARD福岡店
ジャーナル スタンダード福岡店
福岡市中央区大名1-15-1
TEL : 092-737-8400

■JOURNAL STANDARD広島店
ジャーナル スタンダード広島店
広島市中区新天地広島パルコ新館1・2F
TEL:082-504-0603
お礼コメント
xoxox

お礼率 52% (93/178)

有難うございます。ジャーナルスタンダードの商品を扱っているところでもいいんですが、名古屋にないですかね~?
投稿日時 - 2002-02-25 23:24:07