• 締切済み

yahooID保存ができない

yahooのログインの際、 「次回からIDの入力を省略」にチェックしていますが、 再度ログインの際入力が必要になります。 オートコンプリートの設定は確認しています。 OSはwindows2000proです。 他のサイトでは反映されているようです。 よろしくお願いします。

noname#18958
noname#18958

みんなの回答

• joggtr
回答No.1

ログアウトしないでそのまま現在設定しているホームページに行く。 ツールバーの家に煙突のあるアイコンをクリック。