OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネット上の文字の大きさ

  • 困ってます
  • 質問No.224962
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (46/295)

昨日から、ネット上での文字の大きさが少しだけ大きくなりました。見ていてあまりきれいではないので直したいのですが・・・
環境は
OS:XP  IE:6
です。
ちなみに昨日、不要ファイル削除ツール”DiskX Tools"(エーアイソフト)をインストールしてファイルをオートで削除しました。
設定の変更の仕方を教えてくださいよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (6/15)

実は、私も数ヶ月前に同じ症状で困りました。
上の方の回答で、もし直らない場合は、
こちらもお試しください。

コントロールパネル→ユーザー補助
→画面タブ →ハイコントラスト 

のチェックを外してみて下さい。
ソフトによって、このチェックが勝手に入って
しまう事があり、私も困惑しました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/129)

 表示メニューから文字のサイズを選ぶと、右側に大きさの種類が出てきます。 そこで変えてみてはいかがでしょう?
 表示メニューから文字のサイズを選ぶと、右側に大きさの種類が出てきます。
そこで変えてみてはいかがでしょう?