• ベストアンサー

大阪ベイサイドジェニーへのアクセスの仕方は?

cumicの回答

• ベストアンサー
  • cumic
回答No.2

安いのは、地下鉄御堂筋線か四つ橋線で本町まで行って、中央線に乗り換え、(コスモスクエア行き)大阪港(天保山)下車徒歩5分です。270円です。乗り換え含めて30分かからないです。 JR大阪駅から行きたいなら、JR環状線(内回り)で弁天町まで行って、地下鉄中央線乗り換え大阪港(天保山)下車。ちょうど快速がくれば弁天町まで8分程ですが、通常の環状線でも12、3分です。地下鉄は5分かからないです。JR160円。地下鉄230円です。JRは進行方向に向かって一番前の階段を下りると、地下鉄(弁天町から先は地上を走っていますが)に連絡しています。 大阪港は2つ改札がありますが、進行方向に向かって前の改札から出ます。天保山の観覧車に向かって大通りをまっすぐです。

123ma
質問者

お礼

くわしくありがとうございました。