• 締切済み

台湾ドラマ

スカパーで台湾ドラマをみてなかなかおもしろいなと思っています。 現在放送中の台湾ドラマのタイトルと放送局を知っているかぎり教えて下さい。

noname#46634

みんなの回答

• honi-8
回答No.1

こんにちは。私が知ってるのはこれくらいです。 向日葵の夏・ピーチガールは↓ http://www.homedrama-ch.com/ 二人のお嬢様・恋恋水園(恋のスプラッシュ)恋の香りは↓ http://www.bs-n.co.jp/ 全部途中からですけど…

質問者

お礼

こんばんわ! ピーチガールの枠はその前のLove Stormの 時からみています。 民放ではさすがにやっていないんですかねぇ?? ありがとうございました!!