• ベストアンサー

20代後半の男性に質問お願いします

linus1974の回答

• linus1974
回答No.1

>20代後半の男性にとって、やっぱり10代の小娘はガキにしか見えないのでしょうか・・・? > 人それぞれです。私の場合はそんなことないです。 >そして私には3つ上の兄がいるんですが、男性の方は彼女の兄が自分より年下だったらやっぱりイヤですか? イヤかどうかはあなたとの間の恋愛感情には 関係ありません。 人の気持ちは本人にしかわかりません。 ここでの回答で一喜一憂する暇があるなら、 告白してみましょう。うまくいくと いいですね。

like2006
質問者

お礼

やっぱ気持ちなんて人それぞれですもんね; いちおう職場での付き合いなんで告白して気まずくなるとお互い困るから躊躇してるんですけど、時期が来たらしっかり想いを伝えることも必要ですね。 ありがとうございました。