• ベストアンサー

コーデックサポート

ダウンロードしたaviのビデオがあるのですが、メディアプレーヤーでもDinxでも再生できません。コーデックをサポートしていないとか有効なMPEG4ファイルではありませんとか表示されます。ファイルが破損していると言うことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ReiReiCha
回答No.1

真空波動研というソフトウェアで、どんなCodecが使われているか確認できます。それから該当するCodecをダウンロードしてインストールしてください。

参考URL:
http://kurohane.net/seisanbutu.phtml

その他の回答 (1)

• PrintScree
回答No.2

調べる方法は色々ありますが、作成者に聞くのが一番です。 作成者に聞けないところからダウンロードしたのですか?