• ベストアンサー

クレドポーのファンデに匹敵するカバー力のファンデ

クレドポーと同じくらいカバー力があるファンデを探しています。 20代前半陶器肌を作ろうといろいろファンデを試していてクレドポーにたどり着きました。 仕上がりは気に入っていたものの、吹き出物が出来やすく毎日は使えない状態でした。 20代半ば過ぎてからはナチュラルな肌が好みになって最近はそういうファンデを良く試してきたのですが、またあの仕上がりに惹かれています。 ただ、肌トラブルは避けたいので同じくらいカバー力があるものがあれば教えて下さい。 20代前半と違い小じわなども気になるので、そういう部分が目立たないと嬉しいです。 よければお勧めを教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

こんにちは 「トリニティライン」はもう試しました? 私はリキッドタイプを使っていますけど、クレドポーとわりと感触が似ているなと思いました。クレドポーより値段が安いのと製薬会社が作っているというのでなんか安心感があって気に入っています。 リキッドタイプはサンプルをもらえるので、一度試してみては? こちら、最近コンパクトのクリーム(?)タイプをだしてこちらも評判よさそう。ただ、サンプルはないのでこっちは店頭でみるしかないですが。 ソニプラなどにおいてあります。 あと使ったことはないのですが、エクスボーテ http://exbeaute.jp/html/index.php も以上の2つと似た感じだそうです。

参考URL:
http://www.trinityline.com/sample/index.html
kyuuri2004
質問者

お礼

ありがとうございます! トリニティはまだ試したことがありません。 良いと聞くので一度試してみますね。 エクスボーテは女優さんが使ってそうなイメージ。 何となく今まで使わずにきましたが、試してみたいです。

その他の回答 (2)

• miya-mcl
回答No.3

アルビオンのエクシアの、パーフェクトフェイス ストレッチタイプはどうでしょうか? SK-2は、どのタイプもカバー力はすごいですよ。 どちらのメーカーも、小じわについてはかなり優秀ですw

kyuuri2004
質問者

お礼

ありがとうございます! sk-2は色に少し不満があったのですが、カバー力はあったと思います。 エクシアは全然試したことがないので、一度使ってみたいです。

回答No.2

私もクレド・ポーは大好きです!でも今はKOSEのコスメデコルテのホワイトサイエンスのファンデにハマってます!エクスボーテも良かったけどコスメデコルテ。是非使ってみて!カバー力も抜群。パウダーファンデだけでもシットリ。崩れ方も綺麗です!!

kyuuri2004
質問者

お礼

ありがとうございます! ホワイトサイエンスは昔使ってたことがあります。 カバー力があっていいですよね。 また新しいものも出たので見てみますね。