OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

au313K(4和音)の着メロを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224832
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

大黒摩季のスターライトを着メロにしたいのですが見つかりません。どうしてもない場合はMIDIで作る方法もあるとか・・・。ちなみにイメージとしては、TBSテレビの6時半からしている「Zone」のテーマソングです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

今日は。度々です。

メロDAMってサイトは、EZwebにもありますよ。
ezwebの契約をされていれば、ezwebトップメニュー→ezインターネット→2.メロディ・カラオケ→3.着信メロディー、とたどっていけばサイトが出てくると思います。

機種は違いますけれど、私も以前この曲をダウンロードしたことがありますので、多分大丈夫だと思います。
お礼コメント
yoroyorosiku

お礼率 100% (2/2)

ありました!!とても簡単に見つかりました。嬉しい限りです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 14:25:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

今晩は。

大黒摩季さんの「スターライト」って、サブタイトルが「美しい星に気づかなければ」っていう曲ですか?
その曲でしたら、メロDAMっていうサイトにありましたよ。1曲30円のサイトです。
お礼コメント
yoroyorosiku

お礼率 100% (2/2)

早速、調べていただいてありがとうございます!大喜びでサイトに行ったんですが、なんと残念なことにiモード対応でした。(たぶん・・・・・)また、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-26 10:19:48