• 締切済み

外国から英語で日本のプロ野球チケットを購入できるサイトは?

イタリアにいる知り合いの外国人が来日して、日本のプロ野球を見たいと言っています。しかし、インターネットでは日本語のサイトしか見つけられないとのこと。(その人は日本語がほとんどできません。) 英語でチケットが買えるサイトなどはあるのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは aozoranewsさんが普通に日本で購入して、知り合いさんが来日時に渡すのじゃだめなんですか? 英語で買えるサイトは、知らないのですいません。

aozoranews
質問者

お礼

やはり、なかなかないようですね。で、結局はご回答の通りとなりました。いずれにしてもありがとうございました。(外国人の人も日本語のサイトで買ってるんでしょうかね。)