• 締切済み

インターネットにて求人をしたいのですが、

現在自営業という形で、何人か人を集め、仕事をもらっているのですがこのたび急ぎで何人か人を集めたいのです。社員として使っているわけではないので、雇用保険もなく、職安などには求人を出す事が出来ません。そこで、インターネットを使って求人を求める事が出来ないものかと思い質問をさせていただきました。主な仕事内容は駅の自動販売機にジュースを補充することで、駅から駅の移動手段としてはトラックを使っています。求人を求めるのに何か良い方法がありましたら、教えてください。

みんなの回答

• iy0416
回答No.1

こんにちは。 幾つか探してみました。 宜しければ見てみて下さい。 http://www.e-johodayo.com/~job/kenmei.html http://directory.google.com/Top/World/Japanese/ で、ビジネス > 雇用・仕事 > 就職・求人情報 に入っていってみては如何でしょうか?