• ベストアンサー

ヒ-リング系のミュージシャンでICHIKOと言う

以前.どこかのレストランでヒ-リング系のCDが流れていました 曲の感じは.エリックサティーっぽい感じのピアノのソロで 癒し系でした.置いてあったCDには.確か.ICHIKO(いちこ)と書いてあった 気がしますが.捜してもなかなかみつかりません どなたか情報いただけたらうれしいです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beat118
回答No.1

「橋本一子」ではないでしょうか。 ヒーリング系、サティーっぽい、ピアノソロ、 どれもがあてはまります。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/najanaja/ichiko.html
aiko8080
質問者

お礼

ありがとうございました.調べてみます。