OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サプリメントについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224721
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (4/10)

私は、栄養士なんですが、サプリメントについての情報などがほしいです。お勧めの本とか雑誌やその他情報があれば教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (121/424)

サプリメントの通販をしている会社の情報誌などは
その会社が扱っているサプリメントの成分などを詳しく載せているようです。
会社によっては成分表のみ別冊になっているものもあります。
ファンケルのものはわかりやすく
購入がなくてもその度連絡すれば入手可能です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

私もダイエット食品やサプリメントについて調べています。
一度質問をしてみました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=222768

http://www.e-cocochi.net/camp.html
このHPにいろいろなサプリメントが載っています。
あまり詳しい情報は載っていないけど…。

良かったら情報交換しましょう。
専門家の栄養士さんの意見が聞きたいです。