Riva TunerでFX5200を改造する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Riva Tunerを使用してFX5200を改造しようとした結果、VGAが標準になり、新しいドライバーが必要になりました。
  • ドライバーのインストールやアンインストールを試しても問題が解決せず、システム上ではPCI機器として認識されています。
  • Riva Tunerを使用して元に戻そうとしましたが、標準VGA以外の選択肢がなく、目が疲れて困っています。どのようにして元に戻すことができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Riva TunerとFX5200

アシュロン1800+、KT333、W2000の組み合わせです。Riva Tunerで、nVIDIAのボードが改造出来ると聞き、か弱い、FX-5200(ロープロ64Mb)を改造してやろうと思いました。5200-ULTRAが選択出来、やったと思い、再起動をかけると、VGAが標準になっており、新しいドライバーを要求してきます。それから、ドライバーのインストール、アンインストールをしても標準以上に出来ません。システム上、PCI機器として認識されています。Riva Tunerを立ち上げ、元に戻そうにも、ここも標準VGA以外選択出ず、正にニッチもサッチもになりました。何とかする方法、元に戻す方法を教えてください。標準VGAでは目が疲れて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MODですか・・・つらいなぁ。 BIOS書き換えで失敗したのかな、そうなると復旧は・・・。 多分「使用は自己責任で」となるような気がします。 戻す方法は、私はわかりません。サイトのどこかに書いてないでしょうか?

1953masaru
質問者

お礼

無謀なことをした私が悪かったのです。 諦めて、無謀記念として飾っておこうと思います。 ありがとうございました。