OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PRIDE19について

  • 困ってます
  • 質問No.224693
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

昨日(24日)のPRIDE19はテレビで放送されると思いますが、
いつ、どこの局で何時からか放送されるか教えてください。
ちなみに大阪に住んでいます。
ご存知の方お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

tom2002 さん こんにちは

参考URL参照してね

フジテレビ:3月2日(土) 16:00~17:30
関西テレビ: 3/ 10 (日) 25:00~26:25
SKY PerfecTV
25 日(月)ch.111 20:00~
  26 日(火)ch.111 20:00~
  27 日(水)ch.121 22:00~
  28 日(木)ch.121 20:00~
3月 1 日(金)ch.111 20:00~
  2 日(土)ch.120 17:30~
  3 日(日)ch.120 17:30~
  4 日(月)ch.121 22:00~

それでは by クアアイナ
お礼コメント
tom2002

お礼率 78% (18/23)

すばらしい!実に見やすくわかりやすい回答です。
これでしっかりと録画できます。
投稿日時 - 2002-02-25 20:00:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (41/112)

こんにちは。
オフィシャルページに書いてありますよ。
googleで「PRIDE19 放送」と検索して、一番上にヒットするページです。
お礼コメント
tom2002

お礼率 78% (18/23)

回答ありがとうございます、googleの存在は初めて知りました。
これからはgoogleに頼ってみます。
投稿日時 - 2002-02-25 19:58:53