OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PRIDE18

  • 困ってます
  • 質問No.189571
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

PRIDE18は関西テレビでいつ放送されるのか知っている方教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

12/30 深夜 0:45~ PRIDE18 です。
お礼コメント
tom2002

お礼率 78% (18/23)

すばらしく早い回答ありがとうございます!助かりました。
投稿日時 - 2001-12-23 17:32:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記のサイトの「メディア・イベント情報」を御覧下さい。

残念ですが今のところ地上波放送の予定は無いようで、「SKY PerfecTV」のみのようです。