• ベストアンサー

ipod nanoをリセットしたものの、

ipod nanoの電源が入らなくて一旦、リセットしました、そうしたらアップルロゴのままフリーズしてしまい、何度リセットしても直りません。故障でしょうか?車においていたので熱で壊れたのでしょうか? 詳しい方、お答えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

故障の可能性が高いですね。 車の中は信じられないほどあつくなるのでおいておくと壊れる可能性はあります。 リセットでだめだったらiPod Updateができるかやってみてできなかったら修理かと。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipod/download/index.html
noname#18369
質問者

お礼

直りました。少しクーラーの効いた部屋においておいたら直りました(汗)

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

フリーズ状態のように・・・・ http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61705-ja の方法で 回復・・・・

noname#18369
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。直りました