• ベストアンサー

iPod nanoがリセットできない

iPod nano 4GBのアップデートを保存にせずに、実行にしてしまい、そのまま固まりました。 その後、リセットも利かず、再インストールも出来ません。 ちなみに、音楽は500曲くらい入れてました。 何度も再インストールやアップデートを繰り返しましたがダメなんです。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

回答無い様ですが解決しましたか? 質問内容が少し意味が判らないからではないですか >iPod nano 4GBのアップデートを保存にせずに、 >実行にしてしまい、そのまま固まりました。 iPod Updater 2006-06-28を実行したのですか http://www.apple.com/jp/ftp-info/index.html >その後、リセットも利かず、再インストールも出来ません。 これですか?iTunes 6.0.5 >何度も再インストールやアップデートを繰り返しましたがダメなんです 上記iPod Updater 2006-06-28はアップデートの繰り返しは 出来ないと思います、一度実行すると復元のみです 復元を試して下さい スタート>すべてのプログラム・・に ipodがあり >iPod Updater 2006-06-28を実行です 尚ipodの中身は消えますがiTunesの中の音楽は消えません 再度同期すればipodに転送されます (復元実行はiTunes起動しないで先にiPod Updater 2006-06-28を クリックするとipodを接続する様に言ってきますので その時にPCにipodを接続です)